 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2006.09.03 Sun
written by ナースマン
東氏と御手洗へ。
鬼門を見に行くが水没していた。宿題のウエトロモをやりにいく。
ほかにも挑戦者がいて盛り上がっていた。「ゴジョトロモ」でウエトロモにさしかかった登口氏が使いにくそうなフットスタンスを踏んでいる。もう煮詰まってしまっていたのでわらにもすがる思いで使うことにした。すんごいハイステップさえ我慢すればけっこういけそうな予感。
東氏と猛烈に打ち込む。ウエトロモマスター東氏一抜け。
よれよれでダメかと思ったが、昼飯に「助六寿司のおイナリさん」食べたおかげで完登することができた。




次は「ハリガネ虫二段」をしにいく。スタートできなくてまったくやる気を失っていたが、今日は「助六寿司のおイナリさん」を食べているので鬼フラッキングスタートができた。一手目、二手目で東氏も俺もクロスになるのでヒールをかけにいくときに回転してしまう。クラックより右側の部分をやってみる。クラック右手で左手を寄せてそこから遠い右手ガストンに飛びつくのだがエライ遠い。ヒール&トゥを外すと右手一本のピンチだけで飛ぶことになる。曲芸だわ。
でも一回だけ成功した。助六パワーで一回だけ。
東氏はヒール&トゥのガッポリ具合がいまひとつで少々混乱気味だった。ムーブがなんとなくつながってやる気も起こってきたが、登口氏の「イワナ三段」を見てから変な満足感でやる気がどっか行ってしまった。ということで泳ぐことになった。
今日はいっぱいクライマーがいてにぎやかだった。みんなで飛び込みして遊ぶ。水は冷水。もう限界の冷たさ。
3時前に帰路につく。帰りに木野氏の車とすれ違う。

登口氏の許可を得て公開「イワナ」

18:41:10 | 御手洗 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

OCS郡山| HOME | みたらい
