 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2006.08.27 Sun
written by ナースマン
岩本氏、上TG氏とその息子かえでと御手洗にて。
曇って蒸し暑かったけど泳ぐこともできたし、ようやくターターシン登ることができて嬉しい。
にわか雨に襲われながらもすぐに乾いてくれたのでけっこう遊ぶことができた。


女性クライマーがたくさんきていた。
パタゴン横のアンダーからスタートしてカンテ側を使わず直登する限定課題を作って見知らぬ方々とセッションなんかした。雨が強くなってきたので退散となる。

帰りにココスでホイル包み焼きハンバーグセットを食う。ウマー
驚いたことに店のウエイトレス全員がカワイイのだ。
「ピンキリ」で言うと「ピン」、すなわち「ピンコダチ」の「ピン」。
とにかく全員ベッピン。
さあ、みんなで行こう。「COCOS橿原神宮店
23:53:03 | 御手洗 | comments(2)
comment

ターターシンおめでとう!
動画も長回しがいい感じだな~。

むかしTVブロスで「ピン子でぴんこだち」ってネタがあったの思い出した。
by: いーづか | 2006.08.28 03:12 | URL | edit

初段てかんじでした!
「泉ピン子」でピンコダチ・・・。だとしたらフリークスに違いない。
また馬鹿げた動画に参加してくださいねー!

by: みや | 2006.08.28 07:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

みたらい| HOME | オッシエス
