 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
オッシエス
 2006.08.22 Tue
written by ナースマン
オープンキャンパスが開催された。友人が受験したいとのことで招待した。白衣を着て血圧測定体験コーナーに立たされる。なぜか俺の周りにはメンズとおばちゃんばかり集まる。暑苦しい。社会人リターンは年々増えているようだ。ゲラゲラ笑いながら盛り上がる。
そしてその報酬は昼の弁当とアイスだけだった。
夕方から小池氏とOCSへ。リード中心に遊んでみる。クリップが結構スムーズで10b、10c、10d、11aとほいほい登れた。嬉しいわー。
倉田氏にボルダー課題を提供される。両手カチ(ジブス)の超低いスタート。一手も出ない。orz

20060822230200.jpg

23:00:42 | OCS | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

みたらい| HOME | 長寿岩
