 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
長寿岩
 2006.08.19 Sat
written by ナースマン
いつぞやsakaさんの言っていた山添の長寿岩を仕事後に見に行った。
夜の10時回るとふれあいセンターの門は閉ざされており福祉センターから回り込む。
施設まんまえにドカーンとでかいタマゴが現れる。
かなりデカイ。暗くてよく見えなかったのだがホールドがところどころに存在する。
降りるとこもあってこれはかなり魅力的。何本もラインが引けそう。
ただ日中登ると200%施設の人に怒られるだろう。
6時以降なら可能かも。
さあ、誰か行ってくれ。行っとくれー。
00:50:40 | 開拓 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

長寿岩| HOME | みたらい
