 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2006.08.06 Sun
written by ナースマン
永岡氏とミタライへ。ものすごい数の車が停まっていてかなり遠くに車を停めることになった。
10時ごろですでに猛暑。ホッカホカのホールドを触るべきではなかったがつい打ち込んでしまう。
ターターシンは前回のムーブではさっぱりダメになっていた。ナンバ氏が来ていたのでムーブについて話をするとやはり彼には彼のムーブがある。木村氏も違うようだ。そこで自分にも使いやすいムーブを取り入れるといいかんじ。でもつながんなかった、残念。
中山氏、魚住氏はずっと泳いでいたようだ。あー、もっとしっかり泳いどけばよかった・・・。
永岡氏のしょうもない用事で3時過ぎに撤収となる。3時からだろう、登るのは・・・。


18:59:00 | 御手洗 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

OCS郡山| HOME | OCS郡山
