 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2006.07.15 Sat
written by ナースマン
ついに光回線が開通した。100メガの実力をみせてもらいたい。
平井氏と笠置へ行く。鬼のように熱くて着くなりビールを飲む。
平井氏は飲む前に何やら薬を飲んでいた。薬と酒を同時に飲む命知らずな人。恐ろしい。
上流エリアに歩いていく途中で平井氏がダウン。岩陰で30分ほど寝込んでしまった。おそらくバファリンとビールを組み合わせたからだ。
何とか回復して上流エリアにつくが暑くてどうにもならない。何もせず日が落ちるまで昼寝する。蒸せて汗が止まらない。肩から顔から吹き出す汗ですごくしんどい。親指君を頑張るが今回も無理。しまいに3級のトランキライザーが登れなくなっている。あーもうだめ、笠置は暑い。
夕立が降るぎりぎりまで平井氏のスラブの打ち込みを眺める。
あと一歩乗り込めば完登なんだがなあ。
夕方四時から七時に行くのがベストと思う。
23:35:14 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

OCS郡山| HOME | 笠置
