 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2006.07.09 Sun
written by ナースマン
昼から笠置へ行ってみる。むせかえるような湿度で気分が悪い。
とりあえず上流でコーヒー飲んでいると雷の音がする。やばい、早くなんか登らないと。アシュラブとかいう2級課題でアップするやいなやスコールがきた。ダッシュで逃げる。前をみると同じくダッシュで逃げるボルダラーがいる。この人どこにいたんだろう。
局所的に降ったようで笠置を少し離れるともう路面は濡れてもいない。
今日はついてない。他へ行く気力もないので帰って昼寝。夜から道場行ってちょこっと登って帰宅。

23:26:42 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | OCS郡山
