 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
フクベ
 2006.05.21 Sun
written by ナースマン
芝本氏、やーさん、嶋岡氏、まるちゃん、岩本氏、しんくんでフクベに行く。初めての場所だからかなり興奮した。みつるファミリーも木野氏、藤井氏、あと小川山でみかけたフォリナーとその他の方々。セクシーマンもいた。
「バックドロップ」に挑戦するがムーブが定まらない。ヒールで解決かと思ったが確率が非常に悪くてなかなか出てこれない。しんくん、芝本氏はあっさり終わらせてしまった。足首が擦れて痛い痛い。尻餅をつきまくって内臓がシェイクされて気持ち悪い。さすがバックドロップ。完敗だ。午前はこの課題で終了。フェイスの課題があったが皮がもったいないのですぐやめる。
午後からミニハイカラ岩へ行く途中で4級課題を触る。ほんと厳しい。



「KIWA」というどっかぶりの課題は下部がガバでここちよいのだが核心のマントルの手順が定まらず激しく打ち込むことになる。やっとこさマントル返してたこ焼きホールド乗り込んだのに落ちた。もうガックリクリクリ。
腕パンパンで何つかんでるのかわかんなくなったてたし。終わったと思って奇声まであげたのに次の瞬間に悲鳴に変わってた。次回の宿題ということで。ムービーにちっとも完登シーンが入っていない。雰囲気だけでも。



しかし「Sライン」てのはすごいムーブだね。やばいねアレ。いつかやりたいねアレ。
帰りに小川山と同じくまたソースカツ丼を食う。うまい。
20060522190912.jpg
アイラヴ ペプスィ
17:05:01 | フクベ | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | 癒しの笠置
