 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
快晴
 2012.03.31 Sat
written by ナースマン
雨男の私に太陽が降り注ぐなんて珍しく、意気揚々と出かけたわけですが天気が良すぎました。

ガンガン照りの中、蚊に食われながら汗だくで登る。
ホカホカホールドに泣かされつつもあれもこれもと欲張りクライミングを実施。

森のエリアの礫岩はツブツブがびっしりで不思議な感じですな。

IMG_1736.jpg

IMG_1733.jpg

「親亀」のおめぐ

IMG_1730.jpg

「ピエドラスラブ」

帰りはスーパーに寄ってカツを買い占める。
カレー味のカマボコのカツ。
徳島名物であり、家庭の主役。
醤油とスダチをかけて食べるとうまいのじゃ。と徳島出身の父が言っとりました。

近々またいこー。
21:43:09 | 立川 | comments(0)
我慢できず
 2012.03.26 Mon
written by ナースマン
スタッフのメグさんに店番頼んで岩行きました。

アズマックスさんやクニさんと出会う。

しおまねきなんぞ冷やかしておりましたところ、吹雪がやってまいりました。
雨あられへと変化して追い出されるように撤収。

天気悪いな・・・。
22:29:00 | 笠置 | comments(0)
やぁ。
 2012.03.24 Sat
written by ナースマン
せっかくの休日は土砂降りの雨。

天下一品にて「から揚げ定食」を頼む。

から揚げ出てくるのが遅い。

ご飯とラーメン食べ終わるころ、ようやくから揚げ登場。
最後はから揚げばっかり食べてました。

もちろんスープに漬け込みましたよ。
当たり前じゃないっすか。

12:08:32 | 日記 | comments(0)
朝に笠置
 2012.03.11 Sun
written by ナースマン
土曜にガレーラさん行ってきました。

いい勉強させてもらいましたよ。
こんな課題もアリだ、こんなホールド欲しいなって色々・・・。

杉村さんもお疲れの体を動かして遊んでくれたので楽しかったです。

翌日はいけやんと笠置へ。
びっちょりしてたけどすぐに乾いていい感じに。

私はいい感じを生かすことができず悪い感じに。

そんで今日はいい感じで80sなウエシマンを激写。
IMG_1714.jpg
IMG_1716.jpg
11:07:46 | 笠置 | comments(0)
| HOME |
