 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
古美山
 2011.12.30 Fri
written by ナースマン
ジムの皆で行ってきましたよ。

新豊田でOK氏を拾ってリーチロックへ。

「文明開化」をちょっと触る。指激痛・・・。
やめとこう。

宮川へ移動して「緑」をやりにいったところ、ガレーラのオーナーとご対面。
何度かお目にかかったことがあったのだけど会話をするのは初めて。
きさくで面白い人だった。
ちゃちゃーっと「緑」を登ってしまって非常にお強い。

こちらもちゃちゃーっと登りたいなぁと思ったがみるみる指皮なくなってどはまり。
しかし何とか登れよかったよかった。

「琥珀」のところでウツさんみっけて参戦。
どぶぉ!
ばごぉ!
と川に落ち込んで意気消沈。

これはもう少し水位下がってからにしようかなぁ・・・。

指皮がまったくなくなって終了。
13:14:42 | 豊田 | comments(2)
石灰岩でリード
 2011.12.17 Sat
written by ナースマン
ワタルさんとリードしに行ってきました。
とてもとても寒く、吹雪と突風で最高のコンディションでしたよ。

IMG_1637.jpg
IMG_1636.jpg

石灰岩で指皮に優しいのであるが、スタンスのツルツルっぷりには驚きであります。
ドカ足踏んでもツルリンッてな感じで。

IMG_1639.jpg
IMG_1645.jpg
IMG_1638.jpg

多彩なホールドでのびのび登れて大満足です。
9~11cあたりまでを6本登ったのち、あまりの寒さに耐え切れなくなりました。
IMG_1643.jpg
IMG_1644.jpg

ちゃちゃっと靴をはいて、我々は亀八食堂へと移動したわけです。

IMG_1647.jpg
IMG_1648.jpg

寒い中、ビレーありがとう!
12:50:04 | 椿岩 | comments(0)
大給城址
 2011.12.09 Fri
written by ナースマン
久しぶりの豊田。
AKIRAに挑むも一瞬で指皮パー・・・。

ぼろくそにやられてしまいました。
コールドスプレー持参で行くことにしよう。

そうだ、ドテ焼き定食を食ったのだ。
うまかったな~。

17:34:25 | 豊田 | comments(2)
| HOME |
