 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
びちょんこの
 2011.07.25 Mon
written by ナースマン
宮川へ噂の「チャンドラ」を登りに行ってきました。
ヒグラシのモトさんと。

現地に着くちょっと前から雨がザーザーと…。
すわっ急がねば!

あ、あめごっ!なっつかしーうっひょー。

いやいや、急がねば。
あれ、ここのカチピンチスロット苦しい…。
やばい、肩が抜けちゃう!
ちょっと!雨水が垂れてくる!

やったー!登れたー!
面白かった!

[広告] VPS


ロックマンおすすめのラーメンサクラ良かったですよ。
23:29:12 | 宮川 | comments(2)
宮川
 2011.07.11 Mon
written by ナースマン
バンブー、オメグ、グデスと噂の宮川へ。

香肌から30分追加で行けてしまった。
おそらく仕事中であろうしんくんに何度も電話して課題の場所を確認した。
お忙しいのにありがとうございます…。

まずは「パワーブレイン」から。
あれこれムーブがあって面白い課題でした。

画像 006

画像 004


続いて「とんび」の岩へ。
すんごくでかい。
こういう岩はとても興奮します。

あまりに暑いので泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ。
クライミングと自転車、そしてストレスにより劇的なダイエットに成功したバンブー。
しなやかにダイブ!
画像 009

「とんび」でございますが、これまた悪い。使えそうなホールドが何個もあって迷う。
これでもないあれでもないと迷う迷う。
空には何匹もとんびが飛んでいて、ピーピー泣いておる。

あー指痛い!あー登れた!
画像 012

また泳いでから、「あめんぼ」の応援へ。
グデス気合の完登。
画像 017

画像 023

なんつってもここはロケーションが素晴らしい。
久々の外岩大満足です。



23:39:34 | 宮川 | comments(2)
| HOME |
