 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
雨なのでヒグラシへ
 2011.05.23 Mon
written by ナースマン
生駒市から地下鉄に乗って30分でヒグラシクライミングジムへ。

行く行くと言いながらだいぶと時は流れて、本日ようやく行きました。
賑わってるな~楽しいな~。

3級くらいの課題を中心に攻めたのです。
それ以上はとても厳しいものでして、私にはまだまだ・・・。

店長さんには大変お世話になりまして・・・。

あー指汁が止まらない。
23:01:43 | 日記 | comments(0)
ミタライの岩場の駐車場について
 2011.05.19 Thu
written by ナースマン
http://mizumuto.blog.so-net.ne.jp/2011-05-17

とのことです。
01:00:22 | 日記 | comments(0)
 2011.05.10 Tue
written by ナースマン
6人で香肌へ。

メインエリアの水位計ついてるとこに課題3本できましたね。

2級2本と3級1本。
詳しくは・・・メールください。

そんで例のプロジェクトは相変わらず厳しいんです。
でも何だか不可能ってわけでもなさそうで・・・。

帰りは「きのこの館」で。
16:27:48 | 奥香肌峡 | comments(1)
 2011.05.03 Tue
written by ナースマン
大勢で奥香肌へ行ってきました。

現地にはシオシオ親子がいてまして、三人でシオシオ父さんのオススメプロジェクトを見学しにいきました。

え、こんなとこにこんなルーフの巨石があったなんて!
ホールドも何とか存在してて、つながるようなつながらないような・・・。

なんとニホンカモシカに遭遇。
ずんぐりしてて、ちょっと小型だけどタフそうなやつでした。
好奇心が強く、人間を眺めにくるらしい。
たしかに近距離でじっとこちらをみてました。

さてお目当ての課題は先週よりか数センチ先に指が届いたので良しとしよう。

画像 002
16:21:43 | 奥香肌峡 | comments(2)
| HOME |
