 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2011.02.28 Mon
written by ナースマン
昨日はヒゲノミヤさんがジムに遊びにいらしてくれまして、楽しいセッションでございました。

なんたって月曜日は雨だと予想されているもんだから体力使い切ってもかまやしまへん。

そんで本日は雨。
どうも月曜日は天気崩れやすいみたいだな。

ネットサーフィンをしてみようか。
20:20:32 | 日記 | comments(0)
 2011.02.18 Fri
written by ナースマン
ケータイ発見です。

庭にある大きな花瓶の中にありました。
雨水がたっぷり入っていて浸水してたのです。

でも防水ケータイなので助かりました。

なぜここにあったのか・・・。
わからないんです。
08:09:43 | 日記 | comments(2)
 2011.02.17 Thu
written by ナースマン
ケータイなくしました。

御用の方はパソコンにメールくださいまし。
10:24:26 | 日記 | comments(0)
だめです
 2011.02.15 Tue
written by ナースマン
笠置に向かうも雪で退散。

コストコへ行くも帰りは大雪で第二阪奈通行止め。

阪奈へ逃げるがこれも通行止め。

163へ逃げるも大渋滞。
裏道へ逃げるがこれも大渋滞。

尼崎から生駒まで8時間くらい?

この冬はノーマルタイヤで過ごします。
いままでそうだったようにこれから先もずっとずっと。

雪降るなよ…。
17:50:50 | 日記 | comments(2)
どうも
 2011.02.08 Tue
written by ナースマン
近所に住む51マンと三重へ。

どうも名阪と伊勢道が長い気がする…。
結構遠いですな。

ファイアは一通りムーブができるようでございます。
これつなげるの大変そう。

他の課題はスタートがどれかわかりませんでした。

誰かに教えてもらわなくちゃ…。

51マンとドテ焼き食って帰ろうと立ち寄るもシャッターがクローズでミズリーでした。

来週どうしよっかなー!どこいこっかなー!
ちょろちょろ色んなとこ行きたいんだなー。

23:13:10 | 日記 | comments(0)
| HOME |
