 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
年末ですから
 2010.12.31 Fri
written by ナースマン
たくさんのメンバーで行ってきました。

「さざなみ」のオンサイトで破れ、「ファイア」で心折れ、「カッターナイフ」でわっしょい!

雨が降り出して撤収になったけど、岩が触れるのはやっぱり嬉しい。

来年も精進します。

良いお年を。

IMG_1298.jpg
14:26:14 | 三重の岩場 | comments(0)
月曜友の会
 2010.12.20 Mon
written by ナースマン
海外帰還のワタルが来て、コッテリと話し込む。

そんな彼をジムに放置して翌日は友の会メンバーと笠置へ。

晩に雨が降ったらしく、朝は小雨がパラパラ・・・。
でもとりあえず行ってみた。

案の定ビッチョリです。

メンバーは「のっぺりカンテ」に夢中。

ワタルのクライミング理論は興味深い。
登るのそっちのけで聞き入ってしまった。

そしてバンブー君の空気は独特です。
例えるならば、花畑。

月曜の天気はいつも悪い・・・。
来週こそ晴れてくださいまし。

23:23:58 | 笠置 | comments(2)
絶対に・・・
 2010.12.06 Mon
written by ナースマン
本日はバンブー君と林君と笠置に行って来たのです。

湿りまくりです。

昨日が暑かったから結露したのか?
風がないから乾かないのか?

しっとり、しっぽり遊んできました。

IMG_1266.jpg
IMG_1267.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1269.jpg

絶対です。

20:45:33 | 笠置 | comments(0)
| HOME |
