 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ありし日の・・・
 2010.08.22 Sun
written by ナースマン
近畿日本鉄道の前身、大阪電気軌道だったころ生駒と石切の間に「孔舎衛坂駅(くさえざかえき)」
てのがあった。

行ってホームで電車を待ってみました。
やっぱりきません。
どうやら46年前から電車はこないようです。

96年前に設置されて半世紀機能してきた駅は草ボーボー。

近鉄生駒トンネルは内部で分岐して石切駅へ。
この駅に出てくるトンネル出口にはデカい扉。

トンネル内部で事故が起これば乗客達は旧トンネルから脱出してくる。
この駅に乗客が到着する。走って。

あれこれ妄想にふけった夕暮れ時。

CIMG1116.jpg
大阪から奈良に向けて
CIMG1122.jpg
奈良から大阪に向けて
21:08:59 | 日記 | comments(4)
日本のライトニング
 2010.08.18 Wed
written by ナースマン
岩に行かなくちゃ。

奥香肌の宿題、「凹角」へ。

この課題は肘をズリむかなくても登れるムーブがあると聞いたのだが、
やっぱり自分にはズリむくしかムーブができないのだ。

肘を犠牲にして、リップ手前まで迫る。
ズルズルに滑るスローパーからクラック風終了ホールドへ飛びついた。

ズコーッ!!とガバにおさまって一安心したのだが、なんとのっこしが悪い。
ついには「ミッドナイトライトニング風」のムーブ出ました。

この課題いいなぁ。すごく面白い!

「インブ」よりもうちょっと下流にありましたとさ。

IMG_1081.jpg



20:16:30 | 奥香肌峡 | comments(2)
| HOME |
