 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
フリクションデイ
 2010.03.27 Sat
written by ナースマン
わたるさんと武庫川へ。

昼から出て渋滞にモミモミされてやっと到着。

「冷酷」の件ですが、先週とはうって変わってムーブが出来る!
おー!ピンチとめたら終わりやーん!てとこまで来てピンチとまらず筋肉爆発終了。

フレッシュマッスルで次回はいただきマッスリたいっすね。

IMG_0609.jpg


21:26:08 | 武庫川 | comments(2)
ビッグマンデー
 2010.03.22 Mon
written by ナースマン
一年ぶりに武庫川へ。

最近飲み会でよく顔を合わすメンズ達と。

「冷酷」ですけど、むっずい!

帰りは焼きタマネギ屋でたっぷりとタマネギを満喫。
体中にしみわたるタマネギ汁。

IMG_0604.jpg

しばらくタマネギは必要ないなー。
20:09:12 | 武庫川 | comments(0)
ビッグサンデー
 2010.03.21 Sun
written by ナースマン
昼前くらいからちょろりと笠置へ。

OKはんと483とりょう助さん。

ソリューション購入しましてさっそく使ってみました。
ポンタスとは明らかに違う。
乗ってんだか乗ってないんだかさっぱりわかんない。

慣れるまで時間かかりそう・・・

IMG_0598.jpg
OKはん
19:51:03 | 笠置 | comments(1)
CRUX
 2010.03.14 Sun
written by ナースマン
本日は晴天也。

なのでジムへ。

わたる氏とレー子さんとヒモを少々。
久々すぎて結び方間違えて周囲が凍り付いてました。

10台で必死。
その後、兵庫代表ともにボルダーセッション・・・。

コテンパンにやられてヤケ酒呑むために慌てて帰宅。

課題は質がいいですね~。なんと、こうさせるのか!ってなムーブ。
新鮮です。デカい筋肉が必要です。

21:12:42 | 日記 | comments(0)
BARI-METAL
 2010.03.08 Mon
written by ナースマン
このホールド、えぐいですよ・・・。

BARI-METAL
21:07:28 | 日記 | comments(2)
| HOME |
