 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
toyota
 2010.01.23 Sat
written by ナースマン
わたるさんと昼過ぎに古美山。
「さんちょ」に張り切って挑むも、あんなマッチできませーん!
で・き・ま・せーん!

30分で指皮売り切れ。

「琥珀」をやってみると意外といける。しかし上部が核心なんですね。
で・き・ま・せーん!

下流に行って名もわからぬ課題でひとしきり騒ぐ。

「帰ろうか」「うん帰ろう」

遠方からやってきて数時間でくたばる。
我々は贅沢者である。

亀八食堂へ行ってきた。
某常連の指示通り豚肉2、ホルモン2、うどん2、ライス中2で。

こんなに食えませーん!
びっちびちに張り詰めた胃袋を抱えて大阪へ。
19:36:19 | 豊田 | comments(0)
大楠、古美山
 2010.01.17 Sun
written by ナースマン
3年ぶりに豊田へわたる氏と。

すんごいマニアックなところへ連れて行かれる。
IMG_0403.jpg
「かりんとう」
ハイボルで一手ずつがデカくてかっこえーの。
IMG_0405.jpg
「春三番」
出だしの強烈さとは裏腹に後半のクラックが生易しい。もちろん後半で落ちました。
すごいもんでしょ!

あとはすごそうな課題を眺めて撤収。

わたる氏の家でビール飲んで寝た。
翌日二人してものすごい寝坊して出発。

山の上のほうにあるハイボルカンテ課題。
4280813285_fb54a7b3be_b.jpg
「かっこいいカンテ」

ネーミングが素晴らしい。
落ちたら死ねる。
ほんとこの課題やめようかと何度思ったことか。

メジャーな古美山へと移動。初めてながらもどこかで聞いたことのある課題名がちらほらある。
クラシックな課題ステキ~。

あらゆる課題にめったくそに弾き返され、指皮つんつるてん。

宿題やまもり。またいこー。




21:55:07 | 豊田 | comments(2)
久々の方々
 2010.01.11 Mon
written by ナースマン
東京組、コア組、奈良組で素敵な岩場へ。

高速を走っていると車のエンジンがノッキングし始める。
やだー、壊れないでー。と祈りつつ。

久しぶりの人たちと再会してとても嬉しかった!

「エリザベス」も登れた。久々にミシン踏みました。
仲間の励ましがなければできなかったでしょう。

恐怖も魅力の一つだと。

edited.jpg
友達の多い男
19:59:54 | 三重の岩場 | comments(7)
静寂
 2010.01.09 Sat
written by ナースマン
今日の笠置は人まばら。
アサオカ道場メンバーが大半を占める⇒4名(まぁ、Y、1、馬鹿者)敬称略

1之助が「親指君」にリーチをかける。
0029399.jpg

「鮎」であるが一手目が0.5秒保持できた。
2手目以降は問題ない。
この一手が曲者だ~。

今日の成果:0.5秒の保持
22:51:37 | 笠置 | comments(0)
筋が真燃
 2010.01.02 Sat
written by ナースマン
あず氏とおか氏のナビゲーターとして笠置へ。

「空間ティムニー」を進呈。
「ジャンプオブジョイ」も。

IMG_0354.jpg

「トランキライザー」であるが、スタートのホールド取れてました・・・。
残されたのはカチ。
右寄りのカチはじきに欠けてしまうでしょう。
中心のカチ風のモノは使えるが悪い・・・。
一手目の距離が出せなくなったのでリーチない人には苦しいでしょう。

さて問題の「鮎」であるがYPとおかもちゃんとで分析。
その全貌が見えるかと思ったがハッキリしないまま夕暮れに。
謎解きたのしーい。
19:29:20 | 笠置 | comments(2)
| HOME |
