 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2009.04.29 Wed
written by ナースマン
東京組のずっか氏、やーさん、パル氏がカハダに立ち寄ったので乱入した。

お初のパル氏が3Sを登る。
すさまじいカチ力でガンガン引き上げてた。

プリンプリンママへ移動したときに上TGT氏が合流。
すごいタイミングで現れたもんだ。

みんなでプリン!プリン!とムーブを組み立てながらセッションタイム。

左からのリンクを試みるが出だしの川ポチャがハイリスクなため、次回は下地を作らなければなるまいて。

IMG_0997.jpg
プリンプリンやーさん
22:58:48 | 日記 | comments(2)
妙な気候
 2009.04.26 Sun
written by ナースマン
道場でコソコソとインドアな日曜日。

ノートに書いてあるジャッキー課題は難しい。
カンテを駆使する面白い課題だ。
やっぱジャッキーはスゲーなぁ!

てかジャッキーて誰?

筆跡鑑定を行った。
隣にはユースケ氏の課題が書き込んである。
「みどり」という字がまったく同じ。

ほれ、みてみぃ。ばれよってからに。

嶋ボーボー課題をやったり、自分で作ったり。
雨は降ったり止んだりで。

父さん!いい課題できたよ!
22:00:02 | あさおか | comments(0)
奥香肌
 2009.04.19 Sun
written by ナースマン
晩からテントかついで奥香肌へ。

暗いし、でかい鹿がピョンピョン道路に飛び出してくるし、落石ゴロゴロしてて走りにくいし。

いつもと違う場所(ビッグマザー付近)でテントをはった。手馴れたもので3分で建つ。

星がきれいだし、涼しいし、ワインうまいし。でも肉は失敗。安い肉は硬い。
しばらく噛んで吐き出して。

翌朝は6時からそこら中歩き回ってみた。
ゴロゴロあるじゃないの。誰かすでに登ってるのかな~っとか考えたりしつつ。

床板が抜け落ちそうな簡易便所でウンコして、またウロウロ。
宮ノ谷方面や江馬ノ小屋方面やら。
ゴロゴロあるじゃないの。

写真撮りたかったけど電池切れてました。

昼過ぎから宿題の「石舞台」へ。
お~お~我を苦しめる難課題よ、今日は登らせておくれ。
歯ブラシで掃除してみると何かおかしい。

欠けたはずのホールドが復活しとる。
よく見ると接着剤みたいなもんでくっつけてある。

取れたからくっつけたのか?

否!

そこらの似たようなのを拾ってくっつけたって感じ。
似て非なるものなり。

そんなものつけなくてもムーブ起こせるぞ。

この課題のために通ったのに台無しになっちゃった。
テンション下がって撤収。

違うもんつけたらいかんと思うよ。
16:04:14 | 奥香肌峡 | comments(5)
 2009.04.11 Sat
written by ナースマン
東京から遠征のずっか氏とお敬ハン。
わたる氏も合流。

酒を呑み、酔っ払い、登りもせず昼寝を続けた。
ずっか氏とお敬ハンは親指君に没頭。

スラブなんかをして遊びつつ時が過ぎた。

IMG_0985.jpg
トラバースを実施するズッカ氏及びお敬ハン

わたる氏はハンバーガーを食べ、昼寝をし、いくらか写真を撮り、また眠ってしまったのです。
20:37:37 | 日記 | comments(6)
 2009.04.06 Mon
written by ナースマン
岩氏と芝氏としんくんとスクラッチのコンペへ参加してきた。

とても広くて、壁も高さがあって面白そう。
予想通り面白い課題がいっぱいで、めったやたらと登りまくりました。

腹が減ったらたこ焼き食えるし、人のムーブも盗めるし、セッション方式は楽しい。
腕がバンバンになって指皮もきれいさっぱりなくなって・・・。

決勝に出たわけだけど、ペンチ氏、ミッチー氏、ウツ氏ときたもんで格がちゃいます。
ベルトコンベア方式で押し流されながら全課題未完登!

いっぱい登ったので筋肉痛は避けられないでしょう。

また行きたいな~スクラッチ。
IMG_0945.jpg


17:31:14 | Scratch | comments(5)
| HOME |
