 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ドッジ弾平
 2009.03.28 Sat
written by ナースマン
天気も良く、生岩といいたいところだったがモチが上がらずメンズソサエティへ。

ルーフ課題なんて最近ご無沙汰なもんで重力を感じてフォーエーバー。

握力で押さえ込む課題は次の一手がファーアウェーイ。

帰りはマクドでイートイーン。

23:32:25 | OCS十三 | comments(0)
夏ですね
 2009.03.21 Sat
written by ナースマン
シバもっさん、岩もっさんと御手洗へ。
狂おしく切ないくらい暑い。

郡山グループも合流し、ハリガネ祭り開催。
次回は全員が一斉に完登すること間違いなしでしょう。

問題のゴアトリだが最後の一手が意味不明。
そこに見えてるのに・・・ちょっと手を伸ばせば終わるのに・・・。
失速するようにできている。

次回はがんばりたーい。のである。

餃子で〆。
MVI_0937_0004.jpg
22:14:08 | 御手洗 | comments(8)
暑いくらい
 2009.03.15 Sun
written by ナースマン
楽しい武庫川へワタル氏と。

総勢20人位来ていて大盛況でした。

岩もっさんが復帰後一発目の大仕事やってのけました。
5000馬力の排ガスを鼻からブフー!っと吹き出して、よっこらせと登る「ファンキーモンキールーフ」
は素敵です。

ウツ氏にコツを教えてもらいながら「冷酷」をやってみるものの厳しいなぁ。
できんこともなさそうだし、できるとも言い難い。
ゾクゾクしちゃう。

帰りに「すき家」にて噂のメガ牛丼にチャレンジ。
高菜明太マヨ牛丼をメガで、味噌汁とサラダを付けて。
それがね、大したボリュームないわけ。
普通に食えちゃうもんで、そんでもって空腹満たされないもんだから豚とろ角煮丼 を並で追加。
あれ、まだ食えそうな勢い。
太るだろうか?太るんだろうか?
IMG_0915.jpg

IMG_0918.jpg
21:05:18 | 武庫川 | comments(2)
川開き
 2009.03.08 Sun
written by ナースマン
昨晩急遽奥香肌行きを決意。

昨日に続き山Pと行く。

看板課題の「インブ」を山Pが完登。

ジャニーズ石君が何やらブツブツ言いながらパチンコマンの核心部を凝視している。
何かひらめいたのかスパッと完登。

せっせと登って撤収。

帰りはおいしいオリンピック飯店で満腹。

IMG_0913.jpg
忙しそうに登る山P
22:44:27 | 奥香肌峡 | comments(2)
よく晴れた日に
 2009.03.07 Sat
written by ナースマン
山Pの星田遊びに無理やり参加させてもらい、久々にリードをしてきた。

やっぱり高くて怖い。
すぐパンプ。

二人ともメッタクソにテンションかけてボロボロになりました。
20:26:13 | 星田 | comments(2)
| HOME |
