 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
あさおか道場
 2008.12.27 Sat
written by ナースマン
本日は朝岡道場のホールド交換、忘年会だった。

そうだねぇ、掃除して、相談しながらホールド付けて、課題をいくつか皆で作って、焼肉食べに行ったっけ。美味しかったぁ。

もちノンアルコールでねぇ。

これからどんな楽しい課題ができていくのか楽しみで仕方ないわぁ。


21:33:00 | あさおか | comments(0)
皮を返してください
 2008.12.20 Sat
written by ナースマン
また来てしまった笠置さん。

木津駅で拾い上げるいつもの「わたる」

このクソ寒い日に程好く温まる課題とは「ところてん」でしょう。
先週のようなヌメヌメさはなく程好いフリクション。
「ところてんカンテ」をリベンジする。
パワーかと思いきや、さすがカンテ、バランシーですよ。

休憩にS・MIX氏の「黄色い博多」を覗き見しにいった。
まったく無駄のない動き、恐るべきカチ力、固定力。
パーフェクト。後光が差していた。

名古屋組と合流させてもらって、とりあえず寝る。
その後はもうどうしようもなく登れない、嗚呼、登れない。
岩が湿ってるぞ!さっぱりダメだ!と口々に罵るが指をよ~く眺めると・・・

「益荒男の マスせんずれば 若き血潮ほとばしり ぢっと 手を見る」
富樫源次の辞世の句が頭をよぎったのです。





23:52:36 | 笠置 | comments(7)
手首にヒール
 2008.12.13 Sat
written by ナースマン
ワタル氏を木津で拾い上げ、笠置にてOCS組と合流。

はて問題の「すぐる」であるがまたも無理。
指先のお肉がちゃんとホールドに食い込まないと後半までもちません。

もちませーん!

つうことでクリオネに浮気。
あれーコレいけるやん、いけるやんて感じでムーブ作ってみるが「登り方~」への合流が厳しい。
うっすいカチにデッドになるのだけんど、辛いのでまた今度にしようと思ふ。

皆でトコロテンの左カンテ抜けをした。
夕方で結露しだして苔だらけでベッタベタのスローパーを押さえつつ、ただ一人カンテの頂上に這い上がった男がいた。

「オテテ真っ黒わたる君」

ま~氏、山氏、そしてロメ雄氏、遊んでいただき感謝です。
21:57:06 | 笠置 | comments(2)
なんでしょう。
 2008.12.07 Sun
written by ナースマン
当直明けにてダッシュで帰宅し笠置へ向かう。

時計を見るが、明らかに間に合わない。
案の定掃除は終わっておりました。

ありがとうございました・・・

問題の「すぐる」であるがやはりボロ負け。
トレーニング不足。出直し!

タジのクリオネはかっちょえがった。
3級みたいに登ってた。

21:27:43 | 笠置 | comments(2)
| HOME |
