 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
あついあつい・・・
 2008.08.31 Sun
written by ナースマン
本日は紫外線指数80パーセンテージでビリビリに暑い日でございました。

岩氏、ワタル氏で武庫川へ行って来た。
「ドキドキ脱ローカルよそ様ボルダー」と銘打ちましてどっかぶり武庫川をチョイス。
暗いトンネルを抜けてやってきました一個だけボルダー。

「ベビーハング」でアップしてみる。ぬめるなー今日。なんて言ってみたが指がぬめっておる。

「ファンキーモンキールーフ」は核心?の遠いガスとマントル部分を先に試しておいて(ずっこい)
一発撃破。調子いいじゃないなんて思って「大猿回し」をやってみるが最初のヒールがかからない。
なんですかコレ。靴のせいだ、イボルブのせいだ、と言い聞かせ何回もやる。
もう触るホールドがびっちょりなるくらい汁手になって嫌になる。

気分転換に「猿の腰掛け」をしてみた。びっちょりの手でもかかりはいいので楽しく登れました。

日も傾いて指も乾きだしたので「大猿回し」をもういっちょ。
オー!フリクショナル!てな感じで登れました。

「猿の神」をやってみるが手に足連発でつらい。ヨレヨレで登れず。

「冷酷」は最初の一手が止めれない。こりゃ難しい~。
ワタル氏はワンデイ冷酷宣言をしていたがムーブが解読しきれなかったみたい。

久々にボーちゃんに会った。光り輝いていたボーちゃんは社会の波に飲まれてちょっと弱っていた。
欲しいモノはライムワイヤにある、探して輝けボーちゃん!

しかしかぶってるなぁ武庫川さん。
22:07:20 | 武庫川 | comments(4)
久しぶり
 2008.08.24 Sun
written by ナースマン
IMG_0308.jpg

奥カハダへ行くつもりだったがRock氏が「あそこは雨に違いねぇ」というので御手洗に変更。
ワタル氏と三人で行ってみると何と清掃日。来週かと思ってた。

すでに清掃は終わっていて気まずい。

何だか雨が降ってきて皆さん撤退していく。
周りをみても登れるのはハリガネだけ。

飯食ったりして雨が止むのを待つ。
しかしそのまま昼寝に突入。

晴れてきたので泳いでみるがものすご水が冷たい。

その後は皆でハリガネ祭り。
ランジがとまら~ん、とまら~ん、とまった~!

そろそろ遠征のできる季節だ。
手足が震えるような課題をやりたい。
21:03:26 | 御手洗 | comments(2)
野菜
 2008.08.09 Sat
written by ナースマン
ワタル氏とナイト焼肉をしてきた。
暗くてクネクネの山道を走る途中、鹿がいた。野うさぎもいた。野ネズミもいた。
まさにサファリパーク。

IMG_0241.jpg

ランタンにカエルが寄ってきて虫を食ってる。暖までとれちゃって幸せなヤツ。
IMG_0234.jpg

オクラとナスはワインに合う。
昇天しちゃった。

朝からプロジェクトしようと決めていたがダラダラ眠り続けて起きたらすでに暑かった。
やっぱり核心ムーブできずに敗退。

あとは泳ぐ。寝る。飲む。
亀の甲羅をブラッシングしてキレイにした。
IMG_0256.jpg

メインエリアに移動してからは飲む、寝る。を夕方まで続ける。
夕立がやってきて終了。

ボルダリングほとんどしてなかった。

帰りは奥香肌名物の滝をたくさん観てまわった。
キレイですな、滝。

22:56:03 | 奥香肌峡 | comments(3)
こんばんは
 2008.08.03 Sun
written by ナースマン
イワ氏と奥香肌へ。
大宇陀道の駅で青木マン、岡村氏、クボ氏と合流。
昼過ぎから「ひやいち」氏らと合流。

さすがに夏でございましてすこぶる暑い。
イワ氏は「パチンコマン」を本日一便目でやっつける。
モチベーションたかーい。

さて、気になっておりました「凹角」なる課題をさっそくやりに行った。
どうやって登るんじゃコレ。
とりあえずステミングを試みるがスタンスがなーい。
肩がもげーる。
IMG_0218.jpg
がっちり固まって動けず敗退。

IMG_0222.jpg
とりあえず回転しときました。

IMG_0229.jpg
「インブ裏」でセッションがあり、イワ氏一抜け。モチベーションたかーい。
中間のカチがぐらついております。注意が必要。

チューハイ飲んで眠くて仕方ないのだがアブが邪魔をして眠れない。
はあ~暑い。

R2P6_kI4tmenOjleQd_k5w.jpg
今日の青木マンはテンション高めでした。


21:04:44 | 奥香肌峡 | comments(2)
| HOME |
