 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
こんにちは
 2008.07.27 Sun
written by ナースマン
今日は久しぶりに奥カハダへ行ってきた。
ほんと一週間ぶりに。
IMG_0158.jpg


ワタル氏と八時半には到着。
支流のプロジェクト攻めへ。
ワタル氏のおかげでどんどんムーブができてきたが非常につらい!
結構頼りにしていたカチが吹っ飛んでさらに悪くなってしもて、おまけに猛烈な暑さで昼前にはぬめって保持ができなくなった。結局つながらず敗退。
二段は固いとのこと。

IMG_0165.jpg
カムリのオープン

その後「ひやいち」氏と合流してメインエリアへ。
ものすごい冷たい川を皆で泳ぐ。
何でこんなに冷たいのだろうか。
全身に電撃が走る。

Mr.奥香肌ことコブラ氏がいた。強い奥様と共に。
既成課題を山ほど教えてもらって目からウロコ。
こんなとこにもあったか!って感じ。
まだまだ終わりそうにない場所だ。

昼過ぎて岩氏到着。
ビール飲んで石舞台どころではなくなった。
IMG_0168.jpg

いちさんは「奥香肌ランジ」を豪快に飛んで完登。
岩氏はコブラ氏と「パチンコマン」に萌え萌え。

お先に帰宅さしてもらったので岩氏が完登したのかどうかは定かでない。
22:09:28 | 奥香肌峡 | comments(2)
すんごいで
 2008.07.19 Sat
written by ナースマン
イワ氏、ワタル氏とで奥香肌へいってきた。
チームTが来るという情報を嗅ぎ付けて。

支流エリアにきてたりして、なんて言いながら行ってみたらいるではないか。
マニアックなとこから攻めるんだな~。と思ったのだが道に迷って到着したみたい。

我々の目的はこないだの岩でまた遊ぶということ。
マーシー氏のプロジェクトさっそく触ってみましたが。一手目が悪い。
ワタル氏と交互に撃つが×。

ワタル氏は既成課題を完登。
岩氏も完登しキャーキャー騒いでおりました。
IMG_0108.jpg

メインエリアに戻ると見慣れた強い人達。
ウツ氏、フジシン氏、ワタル氏が「石舞台」をゾロゾロ~と登ってしまう。
続いて「パチンコマン」もまーくんも含めてゾロゾロ~っと。

何だこの集団。

「不気味大福」もゾロゾロ~っと。
ワタル氏はフラッシュだった。

「インブ」については特殊だったようでワタル氏、フジシン氏完登。
「インブ裏」も盛り上がっていたようです。
IMG_0120.jpg

ワタル氏が最後まで悩まされた課題は「山童」だった。
結局登ってたけど。

右横にライン見出しましたよ。プロジェクトだ。
また行かねば。

しかし強い集団だわ。何食ってんだろか。
豆腐じゃダメか。


23:52:59 | 奥香肌峡 | comments(5)
大賑わい
 2008.07.06 Sun
written by ナースマン
いつもよりうんと早くカハダへやってきた。
「岩市」氏らと。

市氏が前回の宿題、無題3級を片付ける。
ムービー撮ったが早送りみたいな動きになってる。
このデジカメ・・・馬鹿なんだろうか。

前回やり残したハイボル課題は上部までムーブができたのでつなげてみました。
やっぱり怖い最後のマントル。
グレードはよくわかんない。

荷物をまとめてメインエリアに行くとしんくん、藤氏、よっちゃん、しばも氏。
他にもたくさんの人がきていた。
IMG_0030.jpg

IMG_0032.jpg


「ぺろり太郎」をやってみるがカチをつなぐトラバース部分が厳しすぎて撃沈。

しばも氏は「パチンコマン」にトライ。核心部で見事なパチンコを披露。背中に打撲を負いながらもきっちり完登。
藤氏、いわも氏は「不気味大福」を完登。
市氏は終了点を変更して「奥香肌ランジ」に挑むが完登ならず。

よっちゃん課題をやりつつ、蜘蛛の巣にかかったアブの抵抗を観察した。

大勢いるとやっぱ楽しいもんです。




21:57:54 | 奥香肌峡 | comments(3)
デジカメ
 2008.07.05 Sat
written by ナースマン
ゆずる君のとこへデジカメを買いに行ってきた。
たっぷりサービスしていただいてご満悦です。

帰りに千光寺へ寄り道してコーヒー飲みながら決断。
「ちゃんと見てやる」

スリッパとジーパン、手にはデジカメ。
これで行者道を歩いてみせます。
IMG_0716.jpg

鐘掛岩は前回眺めてリード壁だとわかったので、今回は平等石からはじめました。
IMG_0707.jpg
でかい。錆びたボルトが狭い間隔で4ピンほど。薄かぶりからスラブへといった感じでございます。
次、大黒石。
へんてこに積み重なった岩。以上

お次は蛙石。
IMG_0708.jpg
そうだね、蛙に見えないこともない。素晴らしい座り心地。

次、道に埋もれかけた「蛇腹岩」の標示。
IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg
蛇の腹に見える!

次、つづみ石。8メートルはあろうか、落ちたら死ぬる。
IMG_0711.jpg
ハイボル好きならやれるハズ。

IMG_0712.jpg
メスを見て~
IMG_0715.jpg
キノコ見て~
IMG_0714.jpg
西の覗きへ向かってみるが道が草木でボウボウだったのでやめた。
裏行場への道も草木ボウボウで意気消沈。

小走りで寺のふもとへ戻ってきてまたコーヒーを飲んだ。

ということで千光寺は鳴川渓を中心に歩けば何か出てくるかもしれない。
18:18:58 | 開拓 | comments(0)
| HOME |
