 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2008.05.28 Wed
written by ナースマン
アップもせず一本指課題をやって見事にパキりました。
中指がバカになっております。

明日国体予選じゃん。

体作るのって時間かかるくせに壊すのは簡単やなー。
と思うのです。

20:37:45 | ナカガイクライミングジム | comments(0)
ごちそうさま
 2008.05.25 Sun
written by ナースマン
デカ井ミノルとU介、そして「岩TGT助役」氏らとナカガイジムへ。
7時間遊んで腰がいわされました。
明日熱でるかもね。
20:35:26 | ナカガイクライミングジム | comments(0)
NCG組と
 2008.05.18 Sun
written by ナースマン
「岩広市」氏そしてNCGから「森正藤」氏を招いて奥香肌へ行ってきた。
前回おったてた石も二つずっこけてたけどあとはちゃんと立っていた。
誰もいたずらしなかったんだなぁと嬉しくなった。

行きに下流のエリアが工事されていて、やーさんと東氏で必死に土木工事した岩が発破されて跡形もなくなっていた。さようなら、「見掛け倒しの水しぶき 2級?」

橋の下エリアからアップしながら下流におりていった。
市氏は因縁の課題「ボラ痔ノール」を完登。
IMG_0520.jpg


正田マンは音もさせずヒラヒラと課題を登っていく。
森氏も劣らず強い。次々登ってしまう。
IMG_0541.jpg

IMG_0546.jpg


昼飯食ってNCG組はタイムアウトで御手洗へと移動。
こちらは昼飯食って「インブ」へと移動。
本日の市氏は超快調で「インブ」を爽やかに登ってしまった。
IMG_0571.jpg
岩氏はしばしアイシング

「ピンチ&カチ」の岩の中心部を昔ランジして登った記憶があったが再度やってみたらランジは必要なかった。それほど難しくはないが結構面白い課題だった。

あれこれ触ってまた橋の下に戻って「石舞台」を一回挑戦。
できん。元気一発でまた挑戦しましょう。

「ボラ痔ノール」右横にスプーンカット状のくぼみがあってその下にスローパーのガバがある。
そこから右回りに登る課題を設定。
結構楽しいじゃない~。

という感じで課題の全貌がみえてきた奥香肌峡メインエリア。
5級~2段までプロジェクトを除き、40課題程度あることになる。


22:57:58 | 奥香肌峡 | comments(3)
おくかはだ
 2008.05.06 Tue
written by ナースマン
OMG氏と「石舞台」の決着をつけに張り切って出かけた。

格闘の末、見事に敗れ去りました。
右手のパワーがもちません・・・。

今日のコンディション最高だと思ったのになぁ・・・。
体重落とさないとルーフ課題は地獄だわさ。

中山兵庫県国体代表はこんな世にも珍しいムーブをこなしたんですねぇ。

御手洗でみかけた奇妙に立った石を思い出し、俺も立ててみた。

IMG_0515.jpg
才能あるんじゃない?
21:38:51 | 奥香肌峡 | comments(2)
暑いです
 2008.05.04 Sun
written by ナースマン
もっさんと御手洗へ。
どんより涼しいね、なんて言ってたけどいきなりピーカン。

あっつい。

IMG_0482.jpg
串揚げ(たまねぎ)と串焼き(鳥皮)食いました。

もっさんの「ハリガネムシ」は何だか重たげ。ムーブに迷いがある様子。
俺の「ゴアトリ」も終了点がキャッチできない。
どうやったら届くわけ?飛べってかい?
難題です。

そろそろ「石舞台」が気になってきました。決まったらスーパーカッコよかですね。
21:24:43 | 御手洗 | comments(2)
| HOME |
