 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2008.01.26 Sat
written by ナースマン
Mt.Rushmore A Capella
20:15:57 | 暇つぶし動画 | comments(0)
 2008.01.20 Sun
written by ナースマン
自分の顔にヒゲをつけてシュミレーションできてしまう。
しかも写真のクセに3Dで動く。
まばたきとか笑ったりとか。
気持ちわる~。
ヒゲマニア向け。
ヒゲチェン

17:45:33 | 暇つぶし動画 | comments(0)
 2008.01.18 Fri
written by ナースマン
art
21:18:15 | 暇つぶし動画 | comments(0)
 2008.01.15 Tue
written by ナースマン
21:35:02 | 暇つぶし動画 | comments(2)
 2008.01.08 Tue
written by ナースマン
世界のナベアツ
21:32:58 | 暇つぶし動画 | comments(3)
登りおさめ
 2008.01.06 Sun
written by ナースマン
「広壱上GTR」氏で笠置へ。

な~んにも登れずニヤニヤと過ごす。

市氏は「親指君」の安定感が良くなってる。アンダーまでは100%の精度を誇ってる。
すごい背筋力だな~と感動してみたり。
上GTR氏ももひとつノリノリ感がなかったようです。
IMG_3343.jpg


「ジャンプオブジョイすごい左」のプロジェクトを考案し、肴君と試すものの激むず!
「トランキライザーすごい右」(ジャンプオブ・・・左とスタート一緒)も考えるがこれもないな。

下流に戻ると広氏が「タイムトンネル」を撃破。
なんといってもすごいのは12才のYちゃんがタイムトンネル登ってしまったこと。
12才で一級てのは驚きです。

てかシットダウンは「タイムトンネル」よね?
ちゃうかったかな。

帰宅すると姉がいた。
新生児連れて。

んでもって沐浴させていただきました。
IMG_3344.jpg

ちっちゃくて、軽い。
そして赤いボディ。赤ちゃんだね。

明日はモロー反射を試してみたいと思う。

これにて3月までクライミング完全停止します。
きっとポッチャリしてることでしょう。



21:14:07 | 笠置 | comments(4)
新年
 2008.01.01 Tue
written by ナースマン
年も明けました。

2時間ほど使って近所へ岩探ししてみた。
雑木林をかきわけて以前から気になっていたスラブを覗き込む。
厚い苔に覆われていて、いつも通りやる気をなくす。
他にないもんかと探し回るとあったあった。

ちっこい目だけどトラバースに良さそうなヤツ。
IMG_3334.jpg
カチが悪い方向に並んでいてクロスとかあったりしてテクニカルな感じ。6手で3級くらい。

もう満足しちゃってすぐ帰宅。

夜は初詣しておみくじ引いたら去年と同じく「凶」

こんちくしょうめ。
23:56:13 | 開拓 | comments(4)
| HOME |
