 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ホールド購入
 2007.06.17 Sun
written by ナースマン
今日は道場に新設された薄かぶりのためのホールドを買いにCRUX江坂へ。やーさん、東氏、上TG氏、岩本氏で行く。
在庫がよそにあるらしく店には少しだけREVOLUTIONホールドがあったので買った。あとはカタログをみて、店員さんの意見を取り入れつつ注文した。トータル8万円ちょっとぐらい。

その後ジムで登る。V3~V5くらいをじゃんじゃん登って満腹。
オムツつけて上TG氏にビレイしてもらって10bを登ってみる。
ガバが全然持てない。ヨレてたのか、恐かったからなのか、テンションの嵐でちょっと凹んだ。

キャンパスボードがあったのだが道場のほうが厳しい。

帰りは王将で皿うどんと餃子を食った。お酢をかけるとなお更うまい。



22:19:09 | CRUX江坂 | comments(0)
銚子川とナサ崎
 2007.06.10 Sun
written by ナースマン
しんくん、やーさん、東氏、市瀬氏、上TG氏、岩本氏で遊ぶ。
朝5時半頃に雨で行くとか行かないとかでバタバタしつつ、強行することになった。
初の銚子川で期待爆発であったが到着と同時に雨に見舞われる。
こりゃダメだとナサ崎に変更して車を走らせる。雨雲を追い抜いて突っ走り、ナサ崎は快晴。でも後ろから着々と雨雲は追っかけてきていた。

「シイラ」とか「キャプテンネモ」やその他創作課題をしながら遊ぶ。
相変わらずガビガビの岩は容赦なく指皮を削ってくる。
20070610232431.jpg

20070610232404.jpg
「シイラ」の岩本氏
MVI_2616_0001.jpg
「キャプテンネモ」の東氏
MVI_2617_0001.jpg
創作課題一抜けしんくん
20070611000019.jpg
モップを食う野○児



その後雨雲が追いついてきてナサ崎は雨。
巨石の下に7人が所狭しと避難した。

20070610232316.jpg

20070610232335.jpg

20070610232343.jpg

20070610232351.jpg

しばらくして小雨になったので全員脱出して駐車場に戻る。
雨が海の向こうに行ったので銚子川は晴れているに違いないと断定して銚子川へ行ってみると予想通り晴れ。ちゃんと岩も乾いてる。

「永久歯」みたいな岩は二本のマントル課題があってどっちもマントル一発系。右はいけたが左は恐ろしくむずい。前腕が擦り傷だらけになる。しんくんのみ完登。
20070610232514.jpg
同時トライで時間節約

スラブもやってみたが苔がヌルヌルしてて歯がたたず。
その他色々な課題で遊んでいたが再び雨に襲われて撤収。
銚子川は噂どおり面白いと思った。また行きたい。



23:10:03 | 銚子川 | comments(3)
みたらい
 2007.06.03 Sun
written by ナースマン
朝から微妙に天気が悪く寒かった。
やーさん、しんくん、岩本氏、市瀬氏、東氏とミタライに遊びに行く。

たまに小雨が降るような寒い中頑張ってビール飲みました。
そう、マイジョッキ買ったの。
使ってみたくて。
IMG_2591.jpg

しんくんが「ゴアトリ三段」をやりたいと。ターターシン左横の課題。
右!左!右!左!みたいな感じで並ぶカチに当然はじきだされてちょっと寂しかった。
やたらと限定作って遊んでみる。けっこう悪かったり、まったくできなかったりと色々。
「無題3級」を時計まわりに何周できるかと試してみた。核心はスタートホールドへのクライムダウン。かなり打ち込んでようやく一周ちょい。
「ハナモゲラ」の右横を登ってみた。中間のカチがいやらしい面白い感じだった。
その後ターターシンの再登をしてみた。体がムーブを覚えてくれていたのでスラスラできました。
今日面白かったのはマントル。少し限定はあるものの不自然じゃない感じ。オットセイのようにクネクネとマントルをかえして胸筋がパンプした。

「ゴアトリ」は是非登ってみたい課題ですなー。





22:06:00 | 御手洗 | comments(2)
| HOME |
