 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2007.04.21 Sat
written by ナースマン
岩本氏、東氏、イチセ氏、芝本氏、しんくん、現地でチームTの方々と遊ぶ。
東氏のハリガネムシを見届けるべく、ビール片手に応援する。
やってくれました、完登おめでとう。
続いてしんくんが完登。これまたおめでとう。

イチセ氏は初生岩で「チョコガム」を登った後、「なんちゃって京大生」を二撃する。すごいやんか。

みながウエトロモ合戦をはじめたので見学しつつ、「ゴジョトロモ」とか「チョコトロモ」なんかをかじりつつ、因縁の「アユハドール」を登る。

今日は岩本氏が「ウエトロモ」を登った。
ビッグムーブでかじりつくように登った。えーもん見たわ~。

「イワナ」をしてみるが恐いですなアレ。しばらく封印します。

帰りはいつものあそこであれを食う。
「王将橿原店」「麻婆豆腐丼・餃子二人前」





23:26:52 | 御手洗 | comments(4)
嬉しい日
 2007.04.14 Sat
written by ナースマン
土曜晴れると予報が言うのでバタバタと出かける。
岩本氏、東氏、加護氏、上TG氏で突っ込む。

まっしぐらに「はりがね虫」へ。
ランジもスパッと入って気持ちよく完登。最高。
ムービー撮られるとプレッシャーになるので撮らなかった。
でもやっぱり残したかったのでもう一度やってみたらまた登れた。
一回できると緊張もしないし、手汗も出ない。
メンタルの弱さが正確なムーブを壊してしまうのだと改めて感じた。

兵庫のウツノミヤ氏も直後に完登。エクセレント!

東氏もマシンガントライを発動し完登を狙うが横っ飛びランジが決まらず次回持ち越しになってしまった。必ず完登見届けるからね。

初の二段でとても嬉しい。が、最強に難しい課題は「アユハドール二級」なんではないかと思うのです。今日は離陸できませんでした。

帰りに岩本氏夫妻と「長浜らーめん」で「から揚げ定食」をご馳走になった。麺の硬さを「ハリガネ」に指定して頼もうかと思ったがやはり恐ろしくて「ばりかた」で妥協した。

グレードの呪いから一応解放されたので来週からは実習に集中できそうだ。一言多いむかつく教員には一言多く悪態をついてやります。するとどうでしょう、嫌がらせのように課題を大量に出してくるのです。
結果どうなるか・・・俺が賢くなるだけなんですよ。


23:39:08 | 御手洗 | comments(8)
みたらい
 2007.04.08 Sun
written by ナースマン
やーさん、山下氏と御手洗に行ってきた。
「ハリガネ虫」登れませんでちた~。
前回まぐれで成功したムーブが今回はさっぱり再現できなかった。
ということで左足が切れないムーブをまた探ることになった。
木村氏のいきなりヒールフックなんかマネできそうにない。
足が切れちゃうとどうしようもないもんでやっぱりトゥフックは欠かせない。スタートの左手がよく滑って弾かれるので一工夫。
昼にビール飲んでしまったのでしばらく動けず。

夕方にようやく横っ飛びランジまで足を切らさずスタチックにいけるようになりました。筋肉グダグダで完敗。
次回はフレッシュマッスルで挑みたいものです。

「アユハドール」を久々やったが相変わらずむずい。
足がやらしいねあれ。
やーさんは楽勝で立ち込んだけどマントルで落ちてきた。
笑いながら。

帰りは例の店で例のあれを食う。
「王将桜井店」「餃子定食」
22:16:06 | 御手洗 | comments(2)
とりあえず
 2007.04.08 Sun
written by ナースマン
東京都知事候補 外山恒一 政権放送
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ
21:40:56 | 暇つぶし動画 | comments(0)
 2007.04.07 Sat
written by ナースマン
http://www.youtube.com/watch?v=XlpjAuHSlr8Illinois Enema Bandit
21:33:20 | 暇つぶし動画 | comments(0)
みたらい
 2007.04.03 Tue
written by ナースマン
今日は東氏と今年初の御手洗に「はりがねむし」をやりに行った。
登口氏らと平日にばったり出会って、楽しく遊ぶ。
「超いわな」をトライしていたようで。グレードは4段越えとか。

はりがねむしのムーブをさっぱり忘れていたので復習をする。
ムーブをじょじょに固めた頃に筋肉終了。東氏は横っ飛びランジが決まらずいつものマシンガントライが始まる。

さて次回はうまくつながってくれるかどうかが興味深いところです。
興味深いといえば、今日目に飛び込んできたコンビニ、「MAWSON」である。岩場に行く際に嫌でも目に飛び込んでくるインパクトの強いコンビニ。明らかにパクり丸出しで笑えます
IMG_2302.jpg



23:07:22 | 御手洗 | comments(4)
| HOME |
