 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
 2006.09.29 Fri
written by ナースマン
I Hope You Like Pain

22:34:45 | 暇つぶし動画 | comments(0)
 2006.09.26 Tue
written by ナースマン
Inside

22:27:19 | 暇つぶし動画 | comments(0)
 2006.09.21 Thu
written by ナースマン
evilution

21:14:05 | 暇つぶし動画 | comments(0)
笠置
 2006.09.18 Mon
written by ナースマン
テスト前で自粛しようと思っていたが、生岩触りたかったので笠置へ。
岩本氏、東氏、やーさんで行く。
非常に蒸し暑くて、奥香肌にしとけば良かったと少し後悔。
アップでノーハンドフェイスを登りきったところに美しい虫がいる。
思わず捕まえて岩本氏にみせると「タマムシ」らしい。金属のように光ってかっこいい。すごい高値で売れると言い張る岩本氏だが千円の売値である。買取価格は200円くらいだろうか?
そのごトンネルホール付近で虫が飛んできたので思わず叩き落とすとまた「タマムシ」。とりあえず袋に入れてキープ。
IMG_1380.jpg

「バグダッドカフェ」の再登をすることになり皆で向かう。
直登できるかもとやってみるがとんでもなく厳しい。結局できず。
横の「コーリングユー2級」をする。ハイボルで恐ろしい。

IMG_1382.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1396.jpg

下流に戻って「カヤック一級」をすることになる。
下地が下がってスタートが厳しい。めっきりダメ。
笠置自体まだダメな季節である。と思う。
19:53:57 | 笠置 | comments(0)
 2006.09.16 Sat
written by ナースマン
Wrong!

19:47:46 | 暇つぶし動画 | comments(0)
OCS郡山
 2006.09.12 Tue
written by ナースマン
級友三名とともにOCSへ。
男性の白石氏(27歳初心者)は意気込むものの女性二人(二十歳数回経験)に完敗していた。
軽くてしなやかな女性は強い。

全然登ってないくせに腕がパンパンのまま回復しなかった。
リードもボルダーもさっぱりダメでした。
23:27:54 | OCS | comments(0)
みたらい
 2006.09.03 Sun
written by ナースマン
東氏と御手洗へ。
鬼門を見に行くが水没していた。宿題のウエトロモをやりにいく。
ほかにも挑戦者がいて盛り上がっていた。「ゴジョトロモ」でウエトロモにさしかかった登口氏が使いにくそうなフットスタンスを踏んでいる。もう煮詰まってしまっていたのでわらにもすがる思いで使うことにした。すんごいハイステップさえ我慢すればけっこういけそうな予感。
東氏と猛烈に打ち込む。ウエトロモマスター東氏一抜け。
よれよれでダメかと思ったが、昼飯に「助六寿司のおイナリさん」食べたおかげで完登することができた。




次は「ハリガネ虫二段」をしにいく。スタートできなくてまったくやる気を失っていたが、今日は「助六寿司のおイナリさん」を食べているので鬼フラッキングスタートができた。一手目、二手目で東氏も俺もクロスになるのでヒールをかけにいくときに回転してしまう。クラックより右側の部分をやってみる。クラック右手で左手を寄せてそこから遠い右手ガストンに飛びつくのだがエライ遠い。ヒール&トゥを外すと右手一本のピンチだけで飛ぶことになる。曲芸だわ。
でも一回だけ成功した。助六パワーで一回だけ。
東氏はヒール&トゥのガッポリ具合がいまひとつで少々混乱気味だった。ムーブがなんとなくつながってやる気も起こってきたが、登口氏の「イワナ三段」を見てから変な満足感でやる気がどっか行ってしまった。ということで泳ぐことになった。
今日はいっぱいクライマーがいてにぎやかだった。みんなで飛び込みして遊ぶ。水は冷水。もう限界の冷たさ。
3時前に帰路につく。帰りに木野氏の車とすれ違う。

登口氏の許可を得て公開「イワナ」

18:41:10 | 御手洗 | comments(0)
| HOME |
