 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
OCS郡山
 2006.07.27 Thu
written by ナースマン
おやじに焼きうどん作って出かける。七味とマヨとソースのブレンド具合が天才的だといつも思うのだ。そう、俺は天才。フンフーン
夕方から久々OCSへ。タガイトパパ、浅山氏で登る。
あれこれ課題を薦めてくれたのでガンガン登る。
伊藤氏の課題も面白かった。お目当ては前回の宿題の小山田氏のボルダーだったが指が開いてきてるのでダメ。でも頑張って核心を越えるムーブを確定できたので次回は是非つなげてみたいものだ。1級だろう多分。
23:20:24 | OCS | comments(0)
笠置
 2006.07.15 Sat
written by ナースマン
ついに光回線が開通した。100メガの実力をみせてもらいたい。
平井氏と笠置へ行く。鬼のように熱くて着くなりビールを飲む。
平井氏は飲む前に何やら薬を飲んでいた。薬と酒を同時に飲む命知らずな人。恐ろしい。
上流エリアに歩いていく途中で平井氏がダウン。岩陰で30分ほど寝込んでしまった。おそらくバファリンとビールを組み合わせたからだ。
何とか回復して上流エリアにつくが暑くてどうにもならない。何もせず日が落ちるまで昼寝する。蒸せて汗が止まらない。肩から顔から吹き出す汗ですごくしんどい。親指君を頑張るが今回も無理。しまいに3級のトランキライザーが登れなくなっている。あーもうだめ、笠置は暑い。
夕立が降るぎりぎりまで平井氏のスラブの打ち込みを眺める。
あと一歩乗り込めば完登なんだがなあ。
夕方四時から七時に行くのがベストと思う。
23:35:14 | 笠置 | comments(0)
笠置
 2006.07.09 Sun
written by ナースマン
昼から笠置へ行ってみる。むせかえるような湿度で気分が悪い。
とりあえず上流でコーヒー飲んでいると雷の音がする。やばい、早くなんか登らないと。アシュラブとかいう2級課題でアップするやいなやスコールがきた。ダッシュで逃げる。前をみると同じくダッシュで逃げるボルダラーがいる。この人どこにいたんだろう。
局所的に降ったようで笠置を少し離れるともう路面は濡れてもいない。
今日はついてない。他へ行く気力もないので帰って昼寝。夜から道場行ってちょこっと登って帰宅。

23:26:42 | 笠置 | comments(0)
OCS郡山
 2006.07.03 Mon
written by ナースマン
明け方になぜかでかいイビキをかいてしまい目が覚める。脳に腫瘍でもできたのかしら。
新しい靴をはいて出かけるがいきなり雨。靴が濡れるだろうがバカ雨が。学校終わってからOCS郡山へ行く。土日登ってなかったのでむしょうに何かにぶらさがりたい。
小山田大氏のボルダー課題があるのでさっそく登る。三重からきていた軍団とセッションしもって登る。6本ほどある課題のうち三本登れた。
あとの三本はとても無理。ちょっとイイ靴はいてヒールを上手にかければいけそうな課題が一本あるが今日のバカベルクロでは話にならない。
モカシムがセールで一万円ポッキリ。皆さん急ぐべし。
垂壁課題セッションに広瀬氏登場で難なくクリア。あの人はある意味化け物。その後ちょっとオムツにヒモつけて登ってみる。
朝岡氏の10bであるがキツイ。クリップができない俺にも問題がある。
何とか登って9の課題を登る。あっというまにテンション。
前腕パンプ。いつもの言い訳してみると今日は朝食しか食ってませ~ん。コーヒー2本で生きてます。薬指がギシギシ変な音がしてきたので危険を感じて帰宅。
23:52:32 | OCS | comments(0)
| HOME |
