 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
妙な気候
 2009.04.26 Sun
written by ナースマン
道場でコソコソとインドアな日曜日。

ノートに書いてあるジャッキー課題は難しい。
カンテを駆使する面白い課題だ。
やっぱジャッキーはスゲーなぁ!

てかジャッキーて誰?

筆跡鑑定を行った。
隣にはユースケ氏の課題が書き込んである。
「みどり」という字がまったく同じ。

ほれ、みてみぃ。ばれよってからに。

嶋ボーボー課題をやったり、自分で作ったり。
雨は降ったり止んだりで。

父さん!いい課題できたよ!
22:00:02 | あさおか | comments(0)
こんな年明け
 2009.01.02 Fri
written by ナースマン
山下氏、吉田氏と新年初登りの場所を奥香肌に決め朝も早くから出発。

大宇陀あたりまではどうってことなかったが、だんだん雪が目立ち始める。
高見トンネルを抜けるとそこは明らかに銀世界。

ノーマルタイヤではアイスバーンを抜けることは果てしなくリスキー。
もうダメだ。と引き返し、御手洗に行ってみよう。となる。

ザ・トンネル以降はもう銀世界。
無理やりモリクラまで突っ込むが、もう・・・限界。

IMG_0797.jpg

ここは奈良県。なんて場所だ。素晴らしい!
さぁ、引き返そう。

笠置に向かう時間もあとわずかしかない、しかし腹が減ってしかたないのでやったりました。

IMG_0804.jpg
「道端焼肉」

IMG_0801.jpg
お肉の美味しいことっ!

んで笠置も諦め、朝岡道場いって上TGTR氏とともにたんまり遊びました。
22:24:51 | あさおか | comments(4)
あさおか道場
 2008.12.27 Sat
written by ナースマン
本日は朝岡道場のホールド交換、忘年会だった。

そうだねぇ、掃除して、相談しながらホールド付けて、課題をいくつか皆で作って、焼肉食べに行ったっけ。美味しかったぁ。

もちノンアルコールでねぇ。

これからどんな楽しい課題ができていくのか楽しみで仕方ないわぁ。


21:33:00 | あさおか | comments(0)
| HOME |
