 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
我慢できず
 2012.03.26 Mon
written by ナースマン
スタッフのメグさんに店番頼んで岩行きました。

アズマックスさんやクニさんと出会う。

しおまねきなんぞ冷やかしておりましたところ、吹雪がやってまいりました。
雨あられへと変化して追い出されるように撤収。

天気悪いな・・・。
22:29:00 | 笠置 | comments(0)
朝に笠置
 2012.03.11 Sun
written by ナースマン
土曜にガレーラさん行ってきました。

いい勉強させてもらいましたよ。
こんな課題もアリだ、こんなホールド欲しいなって色々・・・。

杉村さんもお疲れの体を動かして遊んでくれたので楽しかったです。

翌日はいけやんと笠置へ。
びっちょりしてたけどすぐに乾いていい感じに。

私はいい感じを生かすことができず悪い感じに。

そんで今日はいい感じで80sなウエシマンを激写。
IMG_1714.jpg
IMG_1716.jpg
11:07:46 | 笠置 | comments(0)
Hello Im Alive !
 2011.11.25 Fri
written by ナースマン
やはりですね、打ち込まないと難しい課題は登れないのですね。
今日もコテンパンにやられました。

岩場にでていくと必ず新しい出会いがあって嬉しいわけです。
初めて会う人もだいたい誰か共通の知人がいたりなんかしてなおさら嬉しいわけで。

それにしても今日の笠置は異常に寒かった・・・。
フリクションは文句なしだったが体が冷えてギクシャクと。

それにしてもポンタスは使いやすいですね。
自分にシックリくるときたもんだ。

今日はいっぱい遊んで開放されたので「ぷしゅっ」とな。
お休みなさいませ。




20:08:08 | 笠置 | comments(0)
すいっちょんすいー
 2011.03.14 Mon
written by ナースマン
またもや雨かと思われたが、暑い位に快晴でした。

バンブとJと笠置へ。
あれこれ課題を紹介しつつ。

笠置は河岸がキレイに整備され始めている。
藪が刈り取られ、岩が良く見える。

ギックリ腰もまぁまぁ治りかけてきたのでリハビリということで・・・。
フィネスで敗退。

のっぺりカンテに惨敗。

帰り際にもう一度フィネス。
何とか登れた・・・。

腰は快復の兆しを見せているが、垂木クランプにぶつけた膝が痛くてどうもつらい。

でもね、今夜は焼肉なんす!

22:07:01 | 笠置 | comments(0)
月曜友の会
 2010.12.20 Mon
written by ナースマン
海外帰還のワタルが来て、コッテリと話し込む。

そんな彼をジムに放置して翌日は友の会メンバーと笠置へ。

晩に雨が降ったらしく、朝は小雨がパラパラ・・・。
でもとりあえず行ってみた。

案の定ビッチョリです。

メンバーは「のっぺりカンテ」に夢中。

ワタルのクライミング理論は興味深い。
登るのそっちのけで聞き入ってしまった。

そしてバンブー君の空気は独特です。
例えるならば、花畑。

月曜の天気はいつも悪い・・・。
来週こそ晴れてくださいまし。

23:23:58 | 笠置 | comments(2)
| HOME | next
