 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
遠征
 2008.09.13 Sat
written by ナースマン
金曜晩から岩氏ワタル氏とミズガキへ。

翌朝には熊野組、東京組と合流して11人に。

IMG_0338.jpg

せっせと山道歩いて「高野聖」のある岩へ。
さっそくアップもせずに取り付いてコテンパンにやられる。
IMG_0342.jpg

無題の課題も面白いものが多く手当たりしだいに取り付いて全身ボロボロ。

久々のやーさんと「Kumite」の前で記念撮影。
IMG_0352.jpg

夜は鍋だった。思ったほど寒くはなかったが半袖では少し辛い。
IMG_0357.jpg

テントは少し坂になっており、やーさん及びワタル氏が寝返りなんだか滑り落ちてきたんだかわからんがすごく近い。テントの隅に押し込められるようにして寝苦しい夜を過ごした。

翌日は「阿修羅」「インドラ」のある岩へ。
IMG_0359.jpg
どちらも触ってみるが指が拒否しておりましたのでスラブへ逃げるがこちらも厳しい。
一歩たりとも踏み出せず。
IMG_0360.jpg
帰りに増富ラジウム温泉に浸かりこんでトンカツ食って終了。

花崗岩さいこー。
15:55:20 | 瑞牆 | comments(3)
| HOME |
