 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
GW3
 2009.05.05 Tue
written by ナースマン
夜中から雨がザーザーと降ってきて朝も雨。

とりあえずモーニングを食べに喫茶店へ。
IMG_1036.jpg
うふふ!おいしいコーヒーね☆ 雨の日の風景もいいと思わない?

IMG_1037.jpg
まったく聞いてない。

鳴滝に着いても雨が降っていてけどとりあえず行ってみることにして「カチヒロシ 2級」へ。
この課題は全員の目標だ。

IMG_1040.jpg
アプローチが濡れていてやーさんが転ぶ。

タオルで拭いて挑戦。
俺、ケイハン、パルさん、ずっか氏と続いていったがやーさんは敗退宣言。
ブヨのせいにしときましょう。

カチヒロシ

[広告] アクセス解析

「バットマン」をしたかったが濡れていたのでパスして、ずっか氏に教えてもらった「ドーピング 初段」へ。ものすごくよれてしまったので、「ラントルスラブ 初段」へ。

とどかなーい、とどかなーい。
でもずっか氏は届くかも。

隣の「ブルーマインド 1級」は一本指ポケット使わないと反則かしら?

女性たちはカチヒロシ以降、半狂乱で石積みを続けていた。
IMG_1057.jpg

再び戻って「ドーピング」
パコッとリップがとまってバンザイ!

みんなで「毛糸のパンツ 1級」をやった。
IMG_1060.jpg
ヒールで・・・トゥで・・・ブツブツ・・・

やーさんは2本指でカチをプッシュして完登。
反対側にへし折れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

撤収ついでに「バットマン」に飛びつくが叩き落とされて再度宿題。

帰りは焼肉で合掌。

また行きたい四国です。
16:25:30 | 鳴滝 | comments(6)
四国
 2008.04.27 Sun
written by ナースマン
朝八時起床、昨晩の残りの鍋を再加熱して朝食にした。
九時頃発で鳴滝へと向かう。
IMG_0463.jpg


ちょっと渋滞にのまれたが何とか到着して岩場へのアプローチを探すがよくわからない。
とんでもないケモノミチをヤブコギしながら下って行く。
足滑らせたら死ぬっちゅうくらいの崖をトラバースしたりしてヨレヨレで到着。
あとで判明したのだが道が全然違うらしい。
便所横の階段下っていけばもすこしマシな道でした。
そんな情報どこにもなかったね。

何とも美しい鳴滝の岩場!来た甲斐あったねこりゃ。
飯食って準備して正午くらいから登りだす。
なんたって我々ここを15時には発たなくてはならない。
正味3時間の格闘。

まずは写真でみた「蚊」をしにいく。
IMG_0466.jpg
高さがいい感じでした。

続いて「しまじろう」はルーフから出てくる時のワンムーブが核心の課題でしょうか。
後半はガバで快適。のはずがラインを大きく右回りにしたためしんどいマントルを返すハメになった。
完全パンプですよ。

ほんで仕上げに「バットマン」をしにいく。
ムーブは大体わかっていたが、ホールドの見落としやらなんやらで無駄撃ち連発。
ちょうどそこに熊氏がトライしにこられて「岩東宮」のモチに火がついた。

結局、最後のマントル部分の返し方がわからず力尽きる。
ホールドないやんか~も~!

最後に「カチヒロシ」をやりにいくが全員離陸できず。

ぜひリベンジツアーしたいもんだね。




18:32:07 | 鳴滝 | comments(4)
| HOME |
