 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
幸せ
 2009.01.07 Wed
written by ナースマン
わたる氏にUSAでわざわざ買ってきてもらったFolgersのコーヒー。IMG_0805.jpg

しかも4個。あー嬉しい、あー嬉しい。

あー嬉しい。

毎日飲めるんだよコレ。
コストコにもないんだよインスタント。

レアだよレアだよ。

今年最初から幸せすぎる。
あー嬉しくて幸せさ!
23:19:05 | ナカガイクライミングジム | comments(2)
 2008.05.28 Wed
written by ナースマン
アップもせず一本指課題をやって見事にパキりました。
中指がバカになっております。

明日国体予選じゃん。

体作るのって時間かかるくせに壊すのは簡単やなー。
と思うのです。

20:37:45 | ナカガイクライミングジム | comments(0)
ごちそうさま
 2008.05.25 Sun
written by ナースマン
デカ井ミノルとU介、そして「岩TGT助役」氏らとナカガイジムへ。
7時間遊んで腰がいわされました。
明日熱でるかもね。
20:35:26 | ナカガイクライミングジム | comments(0)
ナカガイCGへ。
 2008.02.29 Fri
written by ナースマン
行ってまいりました。
最短距離を走れば生駒から23分、距離18キロ。ちか~い。

ファイルみながらコンペ課題をやっていたがモチがあがらないので初対面の方々とセッションに混ぜてもらいました。
みなさん親切なもんですぐに馴染めた。

正田マンは強い。なにやってもイチ抜けしてしまう。
おかげで宿題ばっかりよ。
ナカガイ氏に課題を作ってもらってセッションしてもらいました。
神様に修行してもらったような気分でデス。

今日で5日連続登りまして、はっきり申し上げます。

「きつい」

だから明日は休みマス。

うれしいことに体重2キロ減りました。


23:18:34 | ナカガイクライミングジム | comments(0)
ナカガイクライミングジム
 2008.02.27 Wed
written by ナースマン
今日はデカ井ミノル君と「ナカガイクライミングジム」に行ってきた。
彼はジムの近所に住んでいる。
俺も高校生の時にその近所を年賀はがきの配達バイトをしていたことがある。

その二人で道に迷った。

ようやく到着して受付けを済ませて、デカ井は靴買う気マンマンだったが足がでかすぎて在庫がない。
とりあえず一番デカい靴をレンタルしてました。

ジムはとても広い。
壁の形状がとても生岩っぽくてgood。
コタツがat home。

一ヶ月半にわたって入院患者のような生活してたもんで、体幹がへちょい!指皮がへちょい!持久力がない!つま先痛い!弱音を吐く回数が多い!

でも面白かったからしばらく通うつもりです。

昨日の晩からauの携帯が圏外になったまま。
壊れたんだろうと思ってショップに行ってみると人だかり。
みな口をそろえて「圏外だ」という。
どうやら基地局に障害が起こったらしい。
28日0時まで復旧しないとな。
んで、「車載型基地局を設置し仮復旧いたしました」だと。

圏外のままじゃねーかバカヤロー。

イチ氏がブログを立ち上げたようです。
赤裸々につづっちゃうようです。
Body Movin' ~板チョコ物語~
見てやってちょ~だい!
22:20:07 | ナカガイクライミングジム | comments(2)
| HOME |
