 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
よく晴れた日に
 2009.03.07 Sat
written by ナースマン
山Pの星田遊びに無理やり参加させてもらい、久々にリードをしてきた。

やっぱり高くて怖い。
すぐパンプ。

二人ともメッタクソにテンションかけてボロボロになりました。
20:26:13 | 星田 | comments(2)
干しだ
 2008.04.19 Sat
written by ナースマン
星田にて国体予選に行ってきた。
ハーネスつけるの9ヶ月ぶり。

上TGTR氏、広氏も参加。

6分間のオブザベーションがあるのだが上の方は全然みえん。双眼鏡持ってきてる人もいて何だか真剣。グレードは13aだから上部まで見える必要はない。
登れるハズないじゃないか。

アップをしようとするがどのルートも人が取り付いていてできない。
仕方なく空いていた垂壁ですることに。
上TGT氏をビレイして、さて次は俺が・・・と一歩乗り込んだところで競技開始。

俺の番が来て取り付く。1ピン目かけてからスタンス違うの踏んで注意される。
グリグリと高度をあげていくが途中からパターンを使わないとどうにもならなくなったので探す探す。
え、両足パターンを踏むんですか!きついなー。
レストを試みるがてんぱってできない。
下を見ると・・・金玉縮みました。

前腕が鋼鉄のように張り詰めてどうやら核心ぽい部分にきたようです。
だって「ガンバ」って聞こえたんだもん。
確かに次のホールド遠い。両手もパターン使っていくらしい。

「なむさん!」で飛びつくが届いてない。

おしまい。

そのあと他の競技者のトライをみていたがみなその辺で落ちてた。
上TGT氏はもっと先まで高度あげてたらしい。すんげーなー、なんでもテクニシャンだな。
次はボルダー予選でがんばろう。

広氏からDVDを借り、上TGT氏からロクスノを借りる。
20:44:22 | 星田 | comments(1)
星田
 2007.08.23 Thu
written by ナースマン
朝氏、永氏、広氏で星田でリードしにいった。
今日はやたら涼しくて気持ちよかった。

10dにとりつくものの前腕パンパンで3テン。
広氏は一撃。
朝氏と永氏は11dをやっている。格が違うなーやっぱ。

2回目でRPしたが、終了点はおもいっきりデッド。
アップの10aとあわせて2本登って筋肉終了。ふがいない。

帰り道を間違えて磐船街道を歩くことになった。
道が細くて車が多くて恐いことこの上なし。
23:23:03 | 星田 | comments(0)
星のブランコ
 2007.08.06 Mon
written by ナースマン
広瀬氏、浅山氏、小谷氏、朝岡氏で星田へリードしに行ってきた。
正午に到着してmax暑い。

自宅から10分で行けるので今後重宝するかも。

灰色のホールドを使って足自由で登りながらヌンチャクかける練習をした。ビレイヤーは朝岡氏で、何気に下を見るとよそ見してはる。コワー
半分くらいヌンチャクのかけかた間違っててジグザグになってる。

11b/cをやってみるが上部がどっかぶりでフルスパン、しかもカチ。
パターンを使えばいいのだろうけどヨレてどうにもならんかった。

ぐったりしてきたので朝岡氏と共に退散。
朝岡氏のカワサキエストレヤはかっこいい。メットも超ヤングな仕上がり。「メット脱いだらただのおっさんや」とニコニコ顔。
17:13:50 | 星田 | comments(0)
| HOME |
