 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
快晴
 2012.03.31 Sat
written by ナースマン
雨男の私に太陽が降り注ぐなんて珍しく、意気揚々と出かけたわけですが天気が良すぎました。

ガンガン照りの中、蚊に食われながら汗だくで登る。
ホカホカホールドに泣かされつつもあれもこれもと欲張りクライミングを実施。

森のエリアの礫岩はツブツブがびっしりで不思議な感じですな。

IMG_1736.jpg

IMG_1733.jpg

「親亀」のおめぐ

IMG_1730.jpg

「ピエドラスラブ」

帰りはスーパーに寄ってカツを買い占める。
カレー味のカマボコのカツ。
徳島名物であり、家庭の主役。
醤油とスダチをかけて食べるとうまいのじゃ。と徳島出身の父が言っとりました。

近々またいこー。
21:43:09 | 立川 | comments(0)
徳島
 2008.04.26 Sat
written by ナースマン
「岩東市」氏で徳島の立川へ行ってきた。
前川キャンプ場は無料でとても過ごしやすいいいとこだった。

岩場は暑い。灼熱だ。もうシーズン終わりそうみたいね。
誰もいないもん。
昼から登りだし、「門出」を皆で祝ってみた。
ホールドの見事な斜めっぷりに「岩東市」氏らがハマってしまう。
IMG_0425.jpg


続いて「大谷ハング」では岩氏が華麗に登り、東氏が一撃。
市氏は粘るが宿題に。

途中ペス氏が来てびっくり。彼は「朝立彦」をやっつけて、「旅人」もやっつけてしまった。
何食ったらあんな胸筋になるんだろうか。

「言霊」を触ってみるが、出だしから悪い。しかもカチが痛い。川岩なのに山岩のようなトゲトゲしさ。
あーやだやだ。
ランジ手前のハイステップがきつくて左手のガストンカチに力がこもる。指皮ズルズル。

気分転換に「トレジャーストーン」へ行くが全然できない。指が折れるかと思った。
ムーブをきれいさっぱり忘れたようです。

再び戻って「言霊」へ。岩氏もいきなり高度が上がりだしいい雰囲気。
ペス氏の提案したフットホールドを踏むと問題なくランジへ持ち込めそうだったが体がすでに終わってました。

夜は「月ヶ谷温泉」でじっくりと。500円でいい湯でした。
鍋食って酒飲んで就寝。
IMG_0454.jpg
18:11:39 | 立川 | comments(0)
| HOME |
