 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
御手洗
 2010.05.16 Sun
written by ナースマン
ビールかついで御手洗へ。

久々のアニと降りたすぐの丸くてでかい岩の右抜けをやった。
ランディングの悪さとそこそこの高さがあって冒険的でした。
2級か3級か?

ま~くんから忘れ物のコブラを持ってきてもらった。
おかえりマイシューズ。

岳ちゃんから焼きたてのソーセージもらった。
ごちそうさま。

昼からYP。
「岩魚」の核心を止めて、ンー!てなったけどフォール。
指裂けで断念。

デビューしましたよ、御所の「よしグリ」
「チキン南蛮は俺を腑抜けにする」
08:47:28 | 御手洗 | comments(3)
みったらい
 2010.04.17 Sat
written by ナースマン
現地に着くとクマゴー氏御一行、フレッド・コブラ御夫妻。

宿題の「ゴワトリ」の件、やっとこさ登れました。

マンモスハッピ~。


 続きを読む

21:21:46 | 御手洗 | comments(7)
久しぶりに
 2010.04.11 Sun
written by ナースマン
いってみました。

なんとびっくり、行きかた忘れてました。
もっさんに電話して聞く。

「ゴワトリ」はすっかりムーブ忘れて無駄撃ち連発。
は~、指痛い。

しまいにゃ雨が降り出してしもて・・・。
渋滞もすごくて帰宅するのに3時間もかかったさ。

なんと明日からシゴト!
シゴトだとー!

20:03:24 | 御手洗 | comments(0)
えーと、ホットホット
 2009.07.12 Sun
written by ナースマン
最近クライミングに熱意を持って取り組んでおるセカンドステージ氏、マンユウロウ氏と御手洗へ行ってきた。
リョウちゃんも岩モ氏も。
Qちゃんと犬も。ワタル氏も正田マンも。

あまりに暑いのでビール飲んだり泳いだりしつつ。

それにしても熱風がひどい。岩もホカホカ。

5時過ぎたくらいからゴワトリ挑戦をする。
だんだん調子上がってきて最後の乗り込みまできたのだが手に足まであと1センチ足りずに墜落。

もうちょっとだ~。

IMG_1370.jpg
生岩デビューの二人

IMG_1357.jpg
甲羅干しの正田マン

IMG_1361.jpg
海パンモデル

みたらい

[広告] VPS

23:30:33 | 御手洗 | comments(0)
つゆ
 2009.07.05 Sun
written by ナースマン
夜勤明けに御手洗へ。
昼から降るっつうのでさっさと家を出るが、着いたら昼だった。

ゴワトリ登ってしまおうかと思ったがスタンスが単独では見えない。
モゾモゾ探すうちに雨が降ってきた。

もうビッチョリで乾きそうにないので撤収。

道場でしんくんらと遊ぶも、ひどく眠くてこれまた撤収。

22:05:53 | 御手洗 | comments(2)
| HOME | next
